« 黒ハイネック | トップページ | ラベンダーピンクのワンピ »

とりとめもなく

ドルパの最終案内が来てます。
今回は蒼さんとオムコロの山岸さんと合体ですが、
3名とも余裕の製作って感じじゃないので当日はどうなっているやら。
おふたかたの立派な展示にはさまれるってだけでちょっとプレッシャーですよ。
展示物すくね~!!とかになりそうでブルブル

今週中にちっこいの終わらせてDDサイズにいきたい。
裁断してるとつい間違えて衿を一枚余分切り出したとか
身頃を多く切ってしまったとかあるんですが
それをゴミ箱につっこむのが不憫でつい生地も足りないのに
一枚余分に作ってしまうおバカな性分です。
そんないきさつで一点ものが混じってます。
モフモフコートが一枚、こげ茶合皮のがあります。
他はスエード調のチャコールなのにみそっかすです。
ボーダーハイネックも衿と袖が黒いのがあります。
それはそれでありかなと、、、。

なんとなく過去の作品やイベントの画像を眺めて整理してアップしようかと思いましたが
SDでやってた頃のが恥ずかしい出来でまいった。
当時は結構まともにできたと思っていたはずなのに変だな~
少しは上達したってことならいいけど
ワンコや剛の等身に慣れすぎた感もあります。

|

« 黒ハイネック | トップページ | ラベンダーピンクのワンピ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ハイネック | トップページ | ラベンダーピンクのワンピ »