« ドルパブース&新作(NEO剛) | トップページ | もふもふ »

ピ~コ~ト

イベント用試作です。
昨日思いたっていきなり作った。
「いきなり団子」のようだ(意味不明)

かなり細身のピーコートです。
衿立てて着るようにデザインしたのでリーファーカラーではありません。
素材はフェルトのように目のつんだウールで原型に忠実なんですが、
1/6なので裏無しでモコモコしないように仕立ててます。
普通の衿にしても多分綺麗に寝てくれなかったと思うぎりぎりの厚みです。
縫い合わせたとこ全部にステッチ入れて押さえてなんとか
形になった感じ。
生地は1/3ドール用にと用意したものなので仕方ないんですが。
もう少し微調整してイベント用数枚作ります。
パンツはブラックジーンズでもウールのパンツでもいい感じですかね。
04_026pp

04_030pp

|

« ドルパブース&新作(NEO剛) | トップページ | もふもふ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドルパブース&新作(NEO剛) | トップページ | もふもふ »