« ドルパ販売物 | トップページ | ありがとうごさいましたm(__)m »

ドルパ販売物その2

  昨日の画像のワンピL胸に着せて写真とりました。

色っぽいです(lll  ̄ii)・;'∴
おパンツ画像は折りたたんで貼りますね。
SDアナイスボディーにも着せてみましたが大丈夫でした。
13少女とかL胸さんのほうが見栄えはよさそうです。

他のカットソーやスカートの画像を見て下さい。
スカートふりふりすぎかな時間あったらシルエット違うの作りたい。
パンツは金ボタン付きが2枚とシルバーのボタンのが一枚です。
ポケットに手が入りやすいように考えて作りました。

カットソーは衿が若干変わります。
ふんわり折り返す形に変更して多めに作っています。
リブ編み地なのでニット用ミシンで伸び縮みに対応するように縫っています。

Pa18_047p

Pa18_006p Pa18_018p

Pa18_023p

Pa18_038p

続きはショーツ画像

Pa18_035p

|

« ドルパ販売物 | トップページ | ありがとうごさいましたm(__)m »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドルパ販売物 | トップページ | ありがとうごさいましたm(__)m »