« ピ~コ~ト | トップページ | ボーダーT »

もふもふ

もふもふ衿のコートもイベントに出そうと思います。
袖のもふカフスはいるのだろうか。
この袖って2枚袖なうえに袖口が微妙に曲線裁ちなので
上手くつなげて縫えないんですよ。
オカヅケカフスっていうか(よく知らないけど)
別にカフス作って手でまつり付けてます。
そんなことやると袖口が狭くなって着せにくいじゃないと
短所もあるので困っているのです。

もふもふだけどタイトにしたかった。
そしてはめにくいのにボタンホール作ってしまった。
このサイズだと無理やりやっているような気がしてくる。
後ろはタイトだけど深くセンターベンツとったのでポーズはつけやすいです。
06_032p 06_034ps 

|

« ピ~コ~ト | トップページ | ボーダーT »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピ~コ~ト | トップページ | ボーダーT »