« ドルパ販売物その2 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

ありがとうごさいましたm(__)m

久々のドルパ、行ってきました。
随分、SD人口が増えて1/6人口が減っていてびっくりでした。
以前はブライスさんとかベッツィーさんとかもっとたくさんいたはずなのに。
1/6はIDOLLかドールショウと棲み分け(字これでいい?)がすすんでいるのでしょうか。

ともあれ、とても盛況でDD服は完売させていただきました。
剛ちゃんはカットソーが少し残りましたが
お客さんお一人で何点も買っていかれる方が多くて
ありがとうございました。
パンツ類、シャツ類が足りなくて申し訳ありませんでした。
ジャケット、コート類は完売しました。
ご好評いただいたモフモフロングコートは通販も出来ません。
またなにか考えますね(ピーコートはボタンが手配できれば大丈夫)。

DD服、準備期間がとれず型紙だけで涙を飲んだものもいくつかあります。
絶対作りたいです。
ゆる衿カットソーや短パンが真っ先に売れていたので
うちはそうゆうのがいいのかもしれないと思いました。
女の子服楽しかったです。

遊びにきてくださったHさん、Uさん、Aさん、Sさん、Gさん、Mさま、Uさん(男性)もありがとうございました。
差し入れもありがとうございましたm(__)m

長いので折りたたみます。

Pa18_005pp Pa18_004p

ブースのお隣の蒼さん、蒼さんと一緒の「STYworks Y-project」の矢季さん、
反対隣の「オムコロ」の山岸さんともお話できて楽しかったです。
蒼さんは上のお嬢さん(かわええ~!!)といらっしゃっていて、
今日はシックにモノトーンのお洋服でした(ヒョウ柄じゃない!!)
2時過ぎには完売されて早々に撤収されました。
あまりまったりする時間がなくて残念でした。
蒼さん、人気者なので長時間お話するのは無理ですね。
また合体できたらいいなと思います。
ありがとうございました。

矢季さんは下着類を大量に販売される方で
とても明るくて楽しい方でした。
とにかくものすごい量に圧倒されました。
終始お客さんが前にいて、きっと有名な方なんでしょうね。
狭い卓の展示技とか教えてもらいました。

山岸さんとはたこ焼きの話をしたり、
大阪行きたいねとかとりとめもなくおしゃべりできてとても楽しかったです。
ディーラーらしく縫製の裏技の話とかもしてました。
趣味が広くて知れば知るほど面白い方ですね(失礼)
売り子のkonmiさんもありがとうございました。
次回IDOLLでまたおしゃべりしましよう。

今日はうっかり電卓を忘れてしまいまして
計算がまったくだめな娘に店番をさせて長時間留守に出来ず、
ボークスの展示とか他のディーラーさんとかトイレのついでに
さらっと横目で見るだけで印象しか残っていません。
ワンオフ、白くてふりふりだった。
おまけにカメラも携帯も忘れたので写真も撮れてません。
ブース写真は娘の携帯で撮りました。
ドルパは豪華で貴族風な衣装を作るディーラーさんが多いですね。
豪華に広がったスカートに会議机一つは可愛そうです。
あの金額をとるのなら机2つでIDOLLのように奥行きも欲しいと思いました。

|

« ドルパ販売物その2 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドルパ販売物その2 | トップページ | 明けましておめでとうございます »