« マント | トップページ | 業務連絡 »

マント本縫い

こないだのマントを少し修正して3枚作りました。
あとHOUNDサイズ作って残りがあったらまた作ります。
少し裾幅を狭くして丈を出し、打ち合わせをちょっとカットしました。

アクセは付けたいのですがいまパーツがなくて手持ちのものをいじりながらwebでめぼしいものを捜していました。
明日できれば注文してきてから制作なので完成はまた先になります。

今日は金髪ヒゲのJBさんをモデルに昔の油絵風に暗い画面で撮ってみました。
暗いといつものデジカメがぶれまくるので手ぶれ補正機能強化の携帯のほうが便利です。
サイズは1200×1600で撮ったのですがそこそこ生地の感じも写っているかな。
02_001p

|

« マント | トップページ | 業務連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めましてつばさと申します。
IDOLLのリンクから来ました。
マントとても素敵ですね。
1/6サイズの男性物でこういったものには中々出会えないのでIDOLLの販売を楽しみに待っています。

投稿: つばさ | 2007年11月12日 (月) 22時48分

つばささま、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
マントは評判良いみたいで嬉しいのですが生地が少ししか買ってなかったのであわてて発注しているへたれっぷりです。
カジュアルばかりやっていたのでクラッシックなものは自分でも新鮮です。
今後もご意見、ご感想などお気軽にお寄せくださいませ。

投稿: らま | 2007年11月13日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マント | トップページ | 業務連絡 »