« マントの装飾 | トップページ | M-65 »

終わった~ねむ~!!!

I・DOLL21無事終了しました。
皆様遊びに来ていただいてありがとうございました。
スケジュール管理が杜撰すぎてパンツ屋さんのような変なブースになってしまいましたが
HOUNDもLatiも剛も予想以上にお買い上げいただきありがとうございました。

午前中は剛サイズのお客様がワッと来てくださいましてほぼ完売でした。
1/6ファンは増えているのでしょうか。
他にもいろいろな筋の知り合いが遊びに見えて一日おしゃべりしていました。
もう喉がガラガラです。
そして昨日の朝から寝てないので5秒で爆睡できそうです。

今回は合体ができなくて「アトリエIKUKO」のIKUKOさんに午後から店番頼んだりしたのですが次回の3月東京のIDOLLは「オムコロ。」さまと「アトリエIKUKO」さまと合体申請してきました。

暮れのドルパが終わったら少し通販やオークションに力を入れたいと思います。

25_017p
今日は皆様に感謝しつつお休みなさい。

|

« マントの装飾 | トップページ | M-65 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マントの装飾 | トップページ | M-65 »