« コーデュロイパンツ(大) | トップページ | こんなのもあります »

ミルク色のパーカ

剛サイズのベージュ系のコーデの上着ができました。
柔らかくて上質なミルク色のリブニットをゆったりめのパーカに仕立ててみました。
横方向に普通に縫うとビヨ~~ンと伸びてしまうので裾はインに着たシャツと共布で始末&アクセントにしてみました。
ポケットの内側も同じ布を使っています。
見えないところにおしゃれしてみる。
しかし1/6にはちと無謀な試みだったような。
こんな生地使っているアホは私くらいだろうな。
でも染めも自然な色合いで自分の部屋着も作りたいよな良い生地なのでした。

HOUNDも同じコーデをしたいけどまだシャツしか出来てない。無理かな~(>_<。)
まだまだ作りたいカットソーものがいっぱいあって頭に手が追いついてないです。
千手観音みたいにいっぱい手があったらいいのに。

Img_6946pp Img_6939p

|

« コーデュロイパンツ(大) | トップページ | こんなのもあります »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーデュロイパンツ(大) | トップページ | こんなのもあります »