« マント本縫い | トップページ | 縞シャツ »

業務連絡

IDOLL21のディーラーリストが発表されてますね。
うちはG27,28です。
よろしくお願いいたします。
展示場が第一になって良かった。
駐車スペースから近いのがとにかく助かります。

今週はパンツを重点的に作ってました。
イベント前にLati赤サイズだけでもSHOPに投入しようと思っていたんですが告知期間もないし、イメージ画像もHOUNDサイズができないと写真も撮れないのでやっぱりイベントに持って行きます。
もしお待ちいただいていたら申し訳ないです。
生地の厚みまで考慮して作っていますができればLati赤サイズはご試着いただければと思います。
端っこのブースなので試着スペースもとりやすいと思います。
ちなみに型紙を作らせてもらったのは新ボディが出る前でしたので新ボディについては対応できるのかどうか確認できていません

画像は新作のベージュのコーデュロイパンツです。
これはストレッチコーデュロイでソフトな手触りです。
形はブーツカットでHOUNDサイズも作ります。
上に着せるクリーム色のシャツもお揃いの予定です。

もう一枚の画像のカーキのコーデュロイパンツはHOUNDサイズ、Lati赤サイズ、NAE剛サイズの3展開になります。
こちらはゆとりのあるストレートタイプでストレッチ生地ではありません。

09_024p

09_014p

|

« マント本縫い | トップページ | 縞シャツ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マント本縫い | トップページ | 縞シャツ »