« shopについて | トップページ | グレーのパンツ »

二人ライダース

01_001p 今日はいろんなサーチの更新をしておりました。

多くのお客様に真剣に見ていただいているようでありがたいことです。

ライダースJKを二人並べて撮ってみようと思いついてやってみました。
金髪に黒も引き立てあって良いみたいです。
モデルがひげのおっさんで恐縮です。

続きはバレエのくだらない話

普通クラシックバレエのレッスンは「アン・ドゥ・トロワ」ってやってると思われているようですね。
娘に言われるまで気が付かなかったというか気にも留めてなかったとゆうか。
でもうちの先生は数字で数えてますよ。
だいたいワルツの練習曲が少ないし大体4拍子だから8まで数えることが多いです。
娘に「裏切られた感が、、、。」て言われた。
そんなものなんですか???

|

« shopについて | トップページ | グレーのパンツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/16633566

この記事へのトラックバック一覧です: 二人ライダース:

« shopについて | トップページ | グレーのパンツ »