« 買出し | トップページ | マント »

リンク更新。

ずっとさぼっていたLinkページを少し更新しました。
改装以前にLinkさせていただいていたとこがまだ全部終わってもいません。
すいません。すいません。

新規でドール服ディーラーの「オムコロ」さまをお迎えしました。
オムコロさまとは今度のI・DOLLと年末のドルパと合体をお願いしてあります。
希少な剛サイズを扱う者同士仲良くさせてもらおうと思ってます。

ブログのLinkのほうにはじょいふるさまのブログ「楽易」さまをお迎えしました。
1/6ドールと自作服の展示があります。
自作服もなかなかお上手ですね~

さて出来はさておいてとにかく仕事ののろい私は今3サイズのパンツ類をごっちゃにつくっているせいでなかなかブログの写真さえ撮れません。
おまけにLati くんはいないしね。

そんなわけでまったく動いてないわけではありませんがまだまだ水面下を潜水しまくる予感が。
IDOLLは少しドールらしくドレッシーなものも作るかもしれません。
いいかげんレースとかブレードが恋しくなってきました(笑)

画像は昨日部屋を片付けていて出てきた塗装済みベニヤを背景に使ったものです。
なんの為に塗装したのかさっぱり覚えていないおバカっぷりです。

29_012p

|

« 買出し | トップページ | マント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買出し | トップページ | マント »