« イベント終了! | トップページ | カーゴパンツ »

放置しててごめんなさい

0902_031p_2

イベント後の開放感でボケラっと遊んでました。
売れないようなものを作ってみたりね。
そんな遊びで気力が少しづつ充填されてくるもんです。

画像はイベントの時遊びにきてくださったあさこさんちの波平くんです。
男の子だけどすっごい美人さんです。
うちのにーさんたち騙されてたかも。
なんかご機嫌だもん。
お洋服もフリフリでアクセもさりげなく付けてていいですよね。
あんまり耽美なのは苦手なんですが、あさこさんのセンスはさじ加減が絶妙で大好きです。
いつもすっごく綺麗なアイで来てくれるんですよ。
今回も薄いブルーと紫の素敵オッドアイでした。

しばらくイベントの余韻に浸ってましたが秋物も次々作らないとですね。
とりあえず剛サイズが型紙そろってきているので先にSHOP入れて
HOUNDはもう少しジャケット用の生地を捜したいと思ってます。
そろそろ冬物入荷したかなあ。

小さいのは半端な大きさでもなかなか上質で素敵だと思っている生地があるので
一点ものみたいなのをいろいろ作りたいなと思います。

以下管理人のへたれた日常日記

うっかりへたれて柔らかくなったポアント(トウシューズ)で踊っていたら右足の親指と中指の爪がダメになったらしいです。
ポアントって急にグニャっと柔らかくなっちゃんですよね。
今日注文してあった新しいのも来たんですがゴムを付けたりリボンの調節をしたり、
履きやすい形にくせをつけたり下準備が必要なのですぐには使えないです。

いつもより立つ時痛かったのでそんなに疲れたのか変だなと思ってました。
爪の付け根が紫色でちと痛い。
爪が剥がれ落ちるまで数ヶ月、新しいのが生えそろうまで半年以上かかるのかやれやれ。

|

« イベント終了! | トップページ | カーゴパンツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/16384470

この記事へのトラックバック一覧です: 放置しててごめんなさい:

« イベント終了! | トップページ | カーゴパンツ »