« 放置しててごめんなさい | トップページ | もみもみ痛い »

カーゴパンツ

昨日大体終わっていたカーゴパンツです。
夏に作っていたのがかなり太めであまり人気がなかったので細みなラインにして裾はジッパーでブーツにも合わせられるようにしてみました。
普通ジッパーを開けたら共布が折りたたんだ形で付いているものですが
ドールさんの場合素敵ブーツを見せて撮影したいとかあるのかと考えて付けていません。
なのでスニーカーで開けると素足がちらっと見えます。
どっちがいいのかご意見欲しいところです。

これはポケットの形とかまだまだ途中段階です。
剛素体はなかなか手が大きくてポケット口が予想以上に大きくしないといけないですね。

0911_005p_2 0911_002p

|

« 放置しててごめんなさい | トップページ | もみもみ痛い »

お裁縫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/16429566

この記事へのトラックバック一覧です: カーゴパンツ:

« 放置しててごめんなさい | トップページ | もみもみ痛い »