« ヤマトー! | トップページ | イベント終了! »

うわ~ん

昨夜、「つかれたよ~」とかいってちょっとお休みのつもりころがってたら気が付いたら明け方でした。
あまりの爆睡っぷりに呆れました。
時間的に撮影とか無理っぽい。
HOUNDサイズ新作も少しあります。
帷さん(SA-BERNARD)はサテンのカーキ色のようなゴールドのようなシャツを着ていると思われます。
たぶんホストくさく見えるはず。
終夜(HOUND)は写真をまんま大きくしたような格好(タイ付きシャツ&サスペンダー付きパンツ)でいると思われます。
よろしくお願いします。0812_001p

それから0831_003p 1/6の新人さんとみっちゃんの写真を撮ってあるのでアルバムにしてみました。
まだ名無しですがご覧ください。

|

« ヤマトー! | トップページ | イベント終了! »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/16302873

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~ん:

« ヤマトー! | トップページ | イベント終了! »