« カーゴパンツ | トップページ | お嬢さん »

もみもみ痛い

久しぶりに整体に行ってきた。
腰と膝がだんだん悪化しているようなので、今週は平日のバレエもお休みしてます。
腰や足のゆがみはそんなにひどくはないが足の筋肉も肩も背中もこりすぎているのでしっかり休めと言われた。
ふくらはぎをぎゅっとされて思わず「イテ!」とか「うわっ!!」とかうめいていたら普通これくらいじゃ声は出ないと呆れられた。
できればしばらく治療に来いというので明日も予約入れてきました。

8月に頑張った疲れが出ているのかな。
頑張っても全然足りてないのにどうすりゃいいっていうのさ。
でもお仕事がやる気なくてつらいんじゃないのが救いです。

であんまり休まずいろいろパターンつくったりパンツの裁断したりしてます。

|

« カーゴパンツ | トップページ | お嬢さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/16436895

この記事へのトラックバック一覧です: もみもみ痛い:

« カーゴパンツ | トップページ | お嬢さん »