« もみもみ痛い | トップページ | コーデュロイパンツ »

お嬢さん

Img_6254p 某所で私が1/6の女子服を作っていたという本人も忘れかけた話題が出ていたので手元に残った一枚をみきすけさんカスタムのアレックスちゃんに着せて撮影しました。
パッツン前髪に澄んだ瞳が可愛いんだぜ。
すんごく好きなんだけど女の子苦手意識が強くてあまり遊んであげてません。

お洋服も撮影すると結構いい感じじゃない(自画自賛)
多分このときはブラウジングしてふんわり結ぶお袖に執着してたんだと思います。
あんまりレースごっちゃりが苦手なのでいつもあっさりになるようにレースを選ぶのですが、ギャザー分量が多いとやっぱりすごくフリフリした印象になりますね。

|

« もみもみ痛い | トップページ | コーデュロイパンツ »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/16495799

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢さん:

« もみもみ痛い | トップページ | コーデュロイパンツ »