« うわ~ん | トップページ | 放置しててごめんなさい »

イベント終了!

イベント行ってきました。
疲れたけど楽しかったです。
今回はディラーだけでなく少し準備や後片付けのスタッフの仕事もさせていただきました。

フタを開けるまでそんなにお客さんも来ないだろうとかタかをくくっていたら予想外に混雑してびっくりしました。
お買い上げの皆さん、遊んでくださった皆さん、
主催のWさん、ワンコ仲間さんたち、ありがとうございました。

0902_001p 0902_002p

画像は今日の帷と終夜。
新作のサテンシャツやサスペンダーパンツは好評でした。
準備が整わないうちに開場してしまい、通路も狭かったのでブースの写真が撮れてないです。

|

« うわ~ん | トップページ | 放置しててごめんなさい »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/16325044

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了!:

« うわ~ん | トップページ | 放置しててごめんなさい »