« 帰ってきました | トップページ | やばかったり面白かったり »

ピンチかも

今朝起き抜けに首寝違えました。
左側に曲げると痛いなり(T_T)
今日は午後1時から5時くらいまでバレエで夜盆踊りで5曲3セットくらいは踊らないといかんのにやばすぎる~ひ~ん。

HOUNDのサスペンダー付きパンツも作りかけだ。
時間ないよ。

追記
結局首より足が疲労でつりそうになって盆踊りは1セットで勘弁してもらいました。
それにしても浴衣着るだけでものすごい汗かいたわ。
ウエストとか肩とかいっぱい補正しないといかんので暑いのです。
こうゆう日にビール飲んでプハーとかできる人が羨ましい。
下戸はすごく損してる気がしますよ。

|

« 帰ってきました | トップページ | やばかったり面白かったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/16231604

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチかも:

« 帰ってきました | トップページ | やばかったり面白かったり »