« ピンチかも | トップページ | 即興で »

やばかったり面白かったり

やばいこと

スランプなのか縫製がはかどらない。
だめだろう、だめすぎる。

首のイタタが治ってきたら左腰間接あたりが不調で大きくジャンプして着地すると激痛がくる。
着地のときって一番危ないんですけどね。
早く治んないかな~

HOUNDサイズも剛サイズに作ったようなノースリシャツに黒のピタピタなサスペンダーパンツを合わせた感じの作ろうとしててパンツが先にできたのですが、裸にパンツだけ着せると「愛の嵐」みたいでやばいよね。
こんなこと書くとまたまたまじめな映画ファンが来られてがっかりするから悪いんですけどね。
終夜がかわいそすぎるので画像は自重です。

面白いこと

最近このへたれブログの検索ワードが変にバラエティ豊かになってきてることです。
以前は「ぷちがれっと」とか「お裁縫」とか「型紙」とかすごい硬い感じだったのですが
最近は「工作」とか「5-56」とか「gohan」とか「臭い」とかもうなんのサイトだろうって感じです。
「工作」は夏休みの宿題を必死にやってる人なんだろうね。
ドール用ソファくらいしかなくて参考にならなかったですね、きっと。

|

« ピンチかも | トップページ | 即興で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/16269339

この記事へのトラックバック一覧です: やばかったり面白かったり:

« ピンチかも | トップページ | 即興で »