« パンツばっかり、、、うう | トップページ | 良いオ シ リ♪ »

爆縫い中につき

落ちてましてすいません。
HOUNDパンツ類は一応終わりにして黒ジャケットやってます。
むら染めジーンズが硬かったのでちょっと手首傷めた模様。
右手ひねりながらぎゅうぎゅう押さえて縫ってるみたいです。
長時間ひねっているとおかしくなるのかも。
今回は腕も筋肉痛になるし手ごわかった。
でもグレーとベージュ各4枚、レンガ色5枚しかできてないですよ。
あと、白ジーンズとタンクトップ、ノースリシャツは出します。

でも1/6は全然在庫ないのにまだタンクトップしかできてません。
1/6は一週遅れにしてもらおうかな。
つか剛サイズ欲しい人がどれくらいいてこんな辺境のサイト見てくれてるかも疑問だ。
臆病者なのであんまりあちこち宣伝にいくのもビクビクもので乗り気じゃなかったりするです。

|

« パンツばっかり、、、うう | トップページ | 良いオ シ リ♪ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15978960

この記事へのトラックバック一覧です: 爆縫い中につき:

« パンツばっかり、、、うう | トップページ | 良いオ シ リ♪ »