« 落ちてました | トップページ | 剛サイズ投入しました »

お知らせ

まず、お知らせから。

剛サイズSHOPは明日22時スタートします。
昼間カートいじるので見れない時間あるかと思いますがご容赦ください。
サイズ的に定形外じゃなくて定形サイズでいけたりしますが一応普通郵便ご希望のお客様は定形外をお選びください。
メールで正味グラム数から送料をわりだして御連絡しますので。

続きは近況っていうか愚痴です。

久しぶりに長時間踊ってきたら足が断続的につりまくって今夜は寝られないかもしれない。
ふくらはぎの外側が両方交互に、時には同時につり、いい加減涙目になっていると今度はうちももがぴきっとなる具合で。
一時間くらいずっとつってたんですが(T_T)
何かこの痛みと周期に覚えがあるとおもっていたら陣痛??とか思い当たってより一層凹みました。
ヒヒ・フーが効くのか。
気休めで休足時間とか貼ってレッグウォーマーで冷え防止してます。
ビニパンとか着てたほうがいいかな。真夏なのになんつー格好だろう。
ものすごくビタミン不足なのかもしれません。
また少しころがって整理体操とかしとこう。

|

« 落ちてました | トップページ | 剛サイズ投入しました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/16079795

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 落ちてました | トップページ | 剛サイズ投入しました »