« 数日外出します | トップページ | ピンチかも »

帰ってきました

0822_002p

暑い都会(実家)から帰ってきました。
街は空気が悪い分より一層ダメージがひどい。
久々に一昼夜以上続く頭痛になりました。
夏の冷房に弱いのは自律神経がおかしくなるからなんだってね。
真夏はいつも外出するとよれよれになるのでどこにもいけなくてつまらないです。
問屋街だけは平気なのはあそこは開けっ放しで冷房効いてない店が多いからです。

なので昨日は夜になってから買い物に行きました。
ボークスに用があっていったらうっかりWTG-BFのヤマトをお迎えしちゃいました。
クリーム色のロンゲにグリーンアイで口元にほくろがあるウザイ外人キャラにしようとか変に設定が先走るいやな親子です。
どこをけずるとか口の表情はどーするとか一気に決まる不気味仲良しっぷり。
カスタム担当ramaっ子、OF担当らま。
花柄のシャツにこげ茶の皮パンをはいてアクセじゃらじゃらしてて日本語わかるくせに人によってわからないふりするとか、、、。

大人っぽい花柄を頑張って捜さないと。だめだと自作プリント?

|

« 数日外出します | トップページ | ピンチかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/16218089

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 数日外出します | トップページ | ピンチかも »