« 合歓の花 | トップページ | 後ろが大事よね »

感覚が戻らん

1/6を結構長く(自分的に)やっていたのでちまちま縫うのになれちゃってHOUNDサイズが巨大に思えて何かまちがっているような違和感から逃れられないのです。
日本語もなんか変だし、、、うう~
仕方ないのでメジャーで頻繁にサイズチェックしながらパンツ縫ってます。
パンツはわんこさんたちSDと共有できないからしっかり作らないとですよ。
イベントでパンツないとモデルさん出せなくなりますからね~

ちまたではビリーさんが流行ってますけど私は地道にバレエ一筋です。
今夜の初心者クラスは回転ものとか初心者さんとペアでやるんですが振り向くとどんどん初心者さんが迫って来ているので怖かったよ。
古泉のようにずずいと接近されるとぶつかるのでほんと勘弁してほしいっす。
それからやっぱり技の名前がわかってないのだ。
「アンボアゼ」とか「アントラッセ」とかいわれてもぴんとこないでボケーっとしちゃうんだよね。
「セカンドレイド」とか「ふんもっふ」とかのが覚えやすいよね。

|

« 合歓の花 | トップページ | 後ろが大事よね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15640530

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚が戻らん:

« 合歓の花 | トップページ | 後ろが大事よね »