« バキっとな | トップページ | 眠いっすよ~ »

なかなかピントが、、、

久しぶりに終夜さんと撮影です。
やっぱり立たないね~
でも終夜は見てて落ちつく子だ。

もう夕方近かったのでグレーのパンツだけ集中して撮影。
が大きい子久しぶりなのでなかなかピントが合わず全身像はことごとく失敗してしまいました。

後ろポケット小さいポケットの方にもステッチが入ってます。
しわ加工やむら染めで生地自体が主張しているのでステッチ糸は控えめにベージュを選んでます。

0710_010p 0710_014p 0710_018p

|

« バキっとな | トップページ | 眠いっすよ~ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

らまさん、こんばんは☆
御無沙汰をしていました。(ぺこり)

ふぉ~、ムラ染め~、格好いい生地っすね~v
ワークブーツとかゴツめのブーツと合わせたい感じだ~~~vvv

お暇なときにでも、また、ショップも開いて下さいね!

あ、最後に、サイドバーの呟 - Murmurへのリンク、もうブログ自体を削除をしてしまっているので、お手隙の際にでも、さくっと外してやっちゃって下さいませ。

ではでは、またまた。

投稿: azur | 2007年7月11日 (水) 23時11分

azurさん、こんにちは。
いやいや、こちらこそご無沙汰しっぱなしで、へこへこ。

このパンツ、そうですね、azurさんの好みど真ん中かもしれませんね。
ほんとうに大人カジュアルなハードないい生地なんですよ(ベタぼれ)
大変なのでそんなに作れないですけどショップ用は残してありますのでイベント後に頑張ります。

LINKの件、管理が行き届かなくて申し訳ないです。
新しいAZURELAXATIONさまに変更しましたので今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: らま | 2007年7月12日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15717785

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかピントが、、、:

« バキっとな | トップページ | 眠いっすよ~ »