« なかなかピントが、、、 | トップページ | ちょっと不調 »

眠いっすよ~

昨日つか深夜今日縫う分の裁断まで終わらせて2時前には寝て
旦那が起きたのが5時前とか。
起こされちゃったよ。

背中が痛くなってきました。
今日は剛とおそろのノースリシャツをずっと縫っていて、もう少しで終わる。
あとボタンホールだ。

で明日の分のチェックのシャツを裁断までして寝る予定。
今日は暗いのもあって撮影できませんでした。
前にLatiくんに作っていた形の白ジーンズも5本できてます。
もう一種パンツとできるだけ上ものをいろいろ持って行きたいです。

|

« なかなかピントが、、、 | トップページ | ちょっと不調 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15725835

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いっすよ~:

« なかなかピントが、、、 | トップページ | ちょっと不調 »