« ケーキのミニチュアもあります(I・DOLL) | トップページ | ばててます »

ありがとうございました!!!

0716_004p 0716_003p

I・DOLL20お疲れ&ありがとうございました。
たくさんお買い上げいただいて、リクエストも多くの方にいただいてめちゃめちゃ嬉しい一日でした。
何から書いたらよいか迷うくらい楽しいことがいっぱいありました。

今回のテーマは「おそろい」でHOUNDサイズとNEO剛サイズのおそろいを展示することだったのですが自分的自己満足ながら達成できて面白かったです。
特に1/6のお洋服は予想をはるかに超えて喜んでもらえたみたいで嬉しいです。
アイテム全部コンプみたいな方もいらっしゃって驚きでした。
黒の合皮パンツやボタンホール仕様のシャツが人気でした。

HOUNDサイズは2点しか作れなかったジャケットやむら染めのジーンズが特にご好評でショップの熱い要望をいただいてきました。
作らなかったら怒られそうです(笑)
ショップは遅くとも8月初旬には終わらせておかないと9月のイベントの準備ができないのでまたすぐに準備にとりかかります。
お待ちくださいね。

午後はIKUKOさんが来てくださったので店番を頼んで知り合いのブースにご挨拶に伺ったりアクセやら素体やら資材やらお買い物して珍しく会場内ほとんどを見て歩くことができました。
遊んでくださった皆様ありがとうございました。
いつもながらたくさんの差し入れもいただきました。
お気遣いありがとうございました。
みなさんあまり気を使わないで手ぶらで(ドールさん連れで)ふらっとお立ち寄りください。

最後にIKUKOさん、お店番&搬出の手伝いまでしてもらって感謝です。
これに懲りずまたイベントでご一緒してください。
某所でのデートも楽しみにしてます。

|

« ケーキのミニチュアもあります(I・DOLL) | トップページ | ばててます »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15783398

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!!:

« ケーキのミニチュアもあります(I・DOLL) | トップページ | ばててます »