« ダブルポケットのパンツ(HOUND) | トップページ | なかなかピントが、、、 »

バキっとな

今日も14号のをバキバキ折ってなんとかグレーのジーンズ4本が完成。
しかし日が傾いてしまい撮影断念。
あまり無茶するとミシンの軸のほうが曲がって本体をおしゃかにしそうなのでいやな汗かきながら針がゆっくり落ちるの確認しつつ手ではずみ車まわしてベルト通しつけてました。

前腕の裏側が筋肉痛になった。
肘がしびれるし(T_T)
次は何か柔らかい生地で作ろう。

柔らかいといえばうちの肉の柔らかい犬を洗ってやった。
あったかくなったのでドライヤーの熱風を嫌がって生渇きで逃げていっては震えているのでまたつかまえて乾かしてみたいなことしてました。
シャンプー後に全力で走る犬に毎度笑わせられます。
おじーちゃんまだまだ元気。

|

« ダブルポケットのパンツ(HOUND) | トップページ | なかなかピントが、、、 »

お裁縫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15709203

この記事へのトラックバック一覧です: バキっとな:

« ダブルポケットのパンツ(HOUND) | トップページ | なかなかピントが、、、 »