« 眠いっすよ~ | トップページ | ちょっと鬱 »

ちょっと不調

肩が凝りすぎて不調。
のども変だし。
娘に揉んでもらっても良くなりそうになかったので昼間バレエの初心者クラスにいってしっかり動かしてきたら柔らかくなって楽になりました。
おばちゃんが多いクラスなので肩こりに効く体操をたくさんやってくれて助かります。
でも遅れた分頑張らないとやばいっす。

帷さんがイベントで着るようなのがないので綿麻の黒ジャケットを作ってます。
どうも帷はホストくさいのが似合うのでカジュアルばっかり作るわけにいかなくて困る。
でもそんなわんこさんがたくさんいらっしゃるからいいんですが。

ブログのリンクがほったらかしだったので見直したりしました。

azurさんのブログは「AZURELAXATION」さまに変更。
クールでかっこいいんですよ。

あとこっそり(?)日参しているブログサイトさま&ブログを新たにリンクさせていただきました。
どちらにいっても美麗ドールさんがいらっしゃるので眼福です。
サイトのほうのリンクも早くしないとと思いながらできてなくてごめんなさい。

「ポンチョ!」
あさこ様のブログ
情報が早くて感心します。勝手にお世話になってます。

「げろのあ日記」
げろのあ様のブログ
げろのあさんの文章じたいがつぼってます。
癒されます。もう一つのカエルさんグッズご紹介ブログも楽しいです。

「puchimajin」
Lumaさまのブログ
ふぐさんのかわいさに目覚めてみたり。
写真の加工とかレイアウトとかかっちょいいっす。真似したい!

|

« 眠いっすよ~ | トップページ | ちょっと鬱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15739784

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと不調:

« 眠いっすよ~ | トップページ | ちょっと鬱 »