« SHOPのお知らせ | トップページ | パンツばっかり、、、うう »

新人(1/6)

72602p 新しく1/6のモデルができたので一応貼っておきます。
某所でやってるキャラドールですがいろいろ不出来なものでこちらでもモデルさんとかやらせようと思います。
青年というよりおっさんくさいですが落ち着いた感じの服は着こなしてくれそうで期待してます。

なかなかSHOPの画像アップできなくて申し訳ないです。
一枚ずつ作って写真撮ればいいのですが糸を替えたり針を変えたり面倒な部分もあってなかなか。
むら染めジーンズはイベントで販売したグレーとレンガ色の他に黄色っぽいベージュも作ってます。
テラコッタタイルにそっくりの色があるなと思います。
むら染めな上に端をロックして裁断前にもガンガン洗いかけているのでごわごわ感が石やレンガを連想させます。
生地デザイナーさんもそんなイメージで作られたのかも。

今日は縫おうとしたら糸が足りなくなったので裁断を頑張って午後から久々に美容室にいってきました。
手入れが悪いのか年のせいか前髪とかぱさぱさなんでトリートメントもしてもらって少し手触りがよくなったです。
夏はうっとーしいので簡単にシニョンにしていることがほとんどです。
もうちょっとおしゃれしろよと思いますが日常は動きやすくて肩がこらなくて作業の妨げにならない服を選ぶので大抵カットソーにパンツやギャザースカートとレギンスみたいなことになります。
レギンスはストレッチとかも楽にできて良いですね~

|

« SHOPのお知らせ | トップページ | パンツばっかり、、、うう »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15921110

この記事へのトラックバック一覧です: 新人(1/6):

« SHOPのお知らせ | トップページ | パンツばっかり、、、うう »