« 新人(1/6) | トップページ | 爆縫い中につき »

パンツばっかり、、、うう

パンツ縫ってます。今日はレンガ色のです。
今日も14号針が2本折れました。
曲がるとかじゃなくバキっと針の穴のとこから割れる感じです。こわいよ。
マチ針は大半が曲がりました(T_T)
縫い針を使おうと思ったらどうしても針穴が見えなくて、もう目がそんなにだめになったかと思っていたらマチ針の頭がとれちゃってたようです。
早くマチ針買い替えたいです。
明日ベージュのパンツまでやったら少し柔らかい生地のが縫えるよ。

今日はらまっ子がクレープをおやつに焼いてくれました。
がレシピ本はどこだとか電動ミキサーの使い方とか生クリームに15gの砂糖ってどのくらいだとかいちいち訊いてくるので仕事になりません。
生地を薄くのばす竹とんぼみたいなのも行方不明で真剣に捜してしまいました。
でもお店のクレープみたいな薄くて柔らかなクレープにありつけたのでよしとしよう。

日曜は朝の特撮ものを見たり、深夜に京アニのら○すたが見られるので楽しいな。
先週の終わり方は演歌でびっくりしたけど。しかもすごいお上手です。声優さんてすごい人いますね。
絶○先生もよくできてて色っぽくて楽しみです。
OPの先生が素敵でしたね~

|

« 新人(1/6) | トップページ | 爆縫い中につき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15941765

この記事へのトラックバック一覧です: パンツばっかり、、、うう:

« 新人(1/6) | トップページ | 爆縫い中につき »