« 販売予定品 | トップページ | ありがとうございました!!! »

ケーキのミニチュアもあります(I・DOLL)

Cake2_1

印刷やら荷造りやら大体できました。
台風も東へ抜けるそうで一安心です。

明日はお手伝いに予定していたらまっ子が課題の遅れを取り戻すため学校に行くことになったので一人で頑張ります。

品物もドールもたいしていないのにソファーとか持って行かないと立てない子がいるので大荷物です。
いっぺんに運ぶの無理かな~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

でも多分午後から前回ドールショウでめっちゃ精密なミニチュアを販売されてたIKUKOさんが店番がてらケーキのミニチュア持って来てくださるそうです。
今日急に連絡とれたので告知が遅れましたが是非午後のケーキのミニチュアのほうもよろしくお願いします。小さいドールさんをお持ちの方にはぴったりですよ。
画像は前回のドールショウのとき頂いてしまったケーキセットです。
今回お寿司セットは別の場所に貸し出されているそうでお持ちできないとのことでした。残念。

|

« 販売予定品 | トップページ | ありがとうございました!!! »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15766709

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキのミニチュアもあります(I・DOLL):

« 販売予定品 | トップページ | ありがとうございました!!! »