« 今日のお花 | トップページ | 気まぐれ »

改装しました

もんのすご~~~~く珍しくサイト改装工事をしてみました。
結果かなり薄味になったと思います。

もっとデザイン的にかっちょよくとか思ってもスキルがなさすぎですから。
生きてるのブログくらいなんでブログサイトでえ~よと開き直りたいのですが
shopとかコンテンツも多いとどうにも難しくて。

しばらくお針子と同時進行で改装工事やってますので開かないページだらけになりますが暖かく見守ってやってください。
profileとかも変えたいし、もうどこをどうしてよいやらゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

そんなこんなでパソにかじりついてる場合じゃない。
オフ会の準備が全然なんだよ、焦る~~!!

|

« 今日のお花 | トップページ | 気まぐれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15283091

この記事へのトラックバック一覧です: 改装しました:

« 今日のお花 | トップページ | 気まぐれ »