« 最近の花 | トップページ | 珍しく衝動買い »

ちょっと更新

MailとLinkのページを少し手直ししました。
Linkはまだ同盟さんと1/6カテしかできてないです。

1/6のアイペもやるし大きいSDや韓国の子もいるってとこはどうすりゃいいのさです。
雑居サイトさまってカテゴリーをつくったけどいいかな~
うちも典型的な雑居サイトです。
なんかそういうとこが増えてますよね。
雑居でディーラーもしてるとこもありますよね。
そうゆうとこはダブって登録もありかと思います。

ゴタゴタしてますが1/6カテゴリーで新しいサイトさまをお迎えです。
Lumaさまの「putimajin」さま。
キャラドールの3号さん、4号さん、ジャックさんがいらっしゃるのですが、0号から2号まではドールではないそうです。
本当に初めてのカスタムでこんなに素敵なドールさんが生まれるって普通ありえないよね。うんうん。
愛のなせる技ってこともあるけど根本的に実力が違うんですな~。
あちらの世界だけの人しか知らないんじゃもったいないってことで無理やりリンクさせてもらいました。
植物オタとしても話がディープに合いますのでそっちの話題も楽しみにしております。

|

« 最近の花 | トップページ | 珍しく衝動買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15350340

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと更新:

« 最近の花 | トップページ | 珍しく衝動買い »