« 珍しく衝動買い | トップページ | 菖蒲がいっぱい »

占い

最近密かに占いに頼って生きているらまです。
なんかけっこう当たるんだもん。
ここです。

ちなみに今日のは

「今日は「あと一歩」というところで、つまずいていませんか?

何か人に頼んでも、きちんとやってもらえなかったり、もう少しで完成というところで邪魔が入ってしまったり・・・。今日の運気はブレーキがかかっています。でも、うまくいかないことを気に病んだりしないでください。それは多分、将来のあなたには必要のないことですから。

今日なくしたものは見つかる可能性が低いので、潔く諦めましょう。 」

というものでした。
案の定1/6に作っていたジーンズが短すぎて気に入らずボツです。
でもブーツに合わせる短パンが欲しかったのでポケット布とかも調整して大胆にカット。
上手くいかないときは発想を変えてみろっていう昔の修羅場の経験が無駄に生きてたりして。
おかげ様でずっと出番がなかった某の黒いブーツが日の目を見たよ。
いやはや、剛素体の太もももなかなか、、げふんげふん。
明日写真撮りますね。
アロハシャツの試作もだらだらすすめてます。
運が悪くてもめげない性格です。

今度のイベントは大きさの違う子で同じ形とかコンセプトのお洋服を着せて楽しむってのをやりたい私です。
HOUNDとおそろの剛ちゃんとかDDちゃんとか。
それぞれに個性がでて可愛いと思うんだけど。

あっ、動物占いでは「しっかり者のこじか」です。やっぱりひずめ付きだよ。

|

« 珍しく衝動買い | トップページ | 菖蒲がいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15388565

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« 珍しく衝動買い | トップページ | 菖蒲がいっぱい »