« 改装しました | トップページ | 眠すぎる »

気まぐれ

明日のためにちょっと変なものを作ってます。
でものちのち型紙がつかいまわせそうなので今回失敗してもいいや。
出来上がっても絶対ここではお見せできんしろものです。
立体裁断終わる頃バレエに行ってしまったので帰ってきて、終夜がマッパでごろんとしててちょっとひいた。

バレエはなんか「バック・ブリゼ」ができなくてまいった。
後ろにアラベスクに蹴り上げた?足を追って軸足も後ろにジャンプ。
空中で足をのばしてパシっと足を打って5番に着地するのです。
言葉にするとさっぱりわけがわからないね。
実際考えるとより一層できない(T_T)
高校生はちゃんとできるんだからすごい。
ある程度高く飛ばないと無理だよね~

全然話違うけど、アニメおお振りで三橋が肉まんもらうネタがなくなってたのがさびしかった。

|

« 改装しました | トップページ | 眠すぎる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15291881

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれ:

« 改装しました | トップページ | 眠すぎる »