« 菖蒲がいっぱい | トップページ | 県民の日です »

おじーちゃんの進化?

うちのじーちゃん犬、よく階段の途中とか廊下とか変なとこに粗相をしてしまうのですが
ごくたまーにお風呂場にいってやってるときがあるそうです。

お風呂場なら掃除も楽だし褒めてやってなるべく楽をしようと人間は甘い考えを持つものですが褒めようと思ったときはもう昼寝しちゃって「なんのことでせう???」みたいな顔しててだめです。

今日はなんと二階のトイレ兼シャワースペースに来てやってました。
すごい、進化したのかじーちゃん。
11年目にしてやっとトイレにたどり着いたわけね。

あ、普段はワンワン言って外にいってしてます。
台風だろうが雪だろうが、、、やれやれ。0608_006p

|

« 菖蒲がいっぱい | トップページ | 県民の日です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15425705

この記事へのトラックバック一覧です: おじーちゃんの進化?:

« 菖蒲がいっぱい | トップページ | 県民の日です »