« おじーちゃんの進化? | トップページ | カット、カット、カット »

県民の日です

朝娘を駅に送っていったら学生さんがいなくて??と思ったら県民の日でした。
だからといって何もかわることなくかえって用事が重なって忙しい一日になりました。

午前中は免許の切り替えで講習を受けて、それから一時間運転して、バレエの中級クラスのレッスンに行って、帰りにあまり行けないそっちのほうの手芸屋さんできゃわいいレースや薄手でしなやかな綿天竺を買ってきました。

免許の講習で隣の席のオッちゃんが思いっきり居眠りしていて強気だなと思っていたら、「ご気分悪いですか?」と起こされていました。
免許の写真を今回はモノクロにしたらすっごいセピア色に仕上がってきて娘がいつの時代の人だよとつっこんでくれました。

|

« おじーちゃんの進化? | トップページ | カット、カット、カット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15446979

この記事へのトラックバック一覧です: 県民の日です:

« おじーちゃんの進化? | トップページ | カット、カット、カット »