« うっそうとしてます | トップページ | ブース番号 »

保護色?

0626_020p

こないだ庭で撮った写真。
マリーゴールドと羽の色がそっくりで感心しながら撮りました。
この蝶だかタテハだか種類全然わかりませんよ。

わからないついでにこの花もなんだかわからない。
0626_022p 菊の仲間らしいけどね。
草丈は50cmくらいありました。

今日は剛のカーゴパンツやってます。
ポケットがな~面倒くさいのですが手を抜けないのであります。
パターンは前に作ってちゃんと試作して修正もしてあるのを使ってます。
前膝あたりにちゃんとタックいれてます。

他にも引くだけ引いてうっちゃらかしてるパターンが随分たまってます。
いつか日の目を見る日がくるのだろうか。

|

« うっそうとしてます | トップページ | ブース番号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15592735

この記事へのトラックバック一覧です: 保護色?:

« うっそうとしてます | トップページ | ブース番号 »