« ううう、、、 | トップページ | あせりながらも »

お買い物

問屋街に娘と買いものに行きました。
安い普段着とかザクザク買う。
自分のなんて安物で充分。
ドール用の生地は気にいればなんでも買ってくる自分ルール。
おばーちゃんにも和柄Tシャツとか選んでプレゼントしたらえらく喜ばれた。

こげっ子に似合いそうな生地をちょっと買えて嬉しい。
ワンコのシャツ用に選んだ布がなんと「綿」と「竹」の混紡だそうでびっくりしました。
張りがあって光沢もあって、ちょっと見は高級な綿素材のようですが違うそうです。
スナップボタンやスプリングホックも補充しましたが
中国の金属需要の影響かまた値上がりしてたような。
中国勘弁してくれ。

|

« ううう、、、 | トップページ | あせりながらも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15536024

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« ううう、、、 | トップページ | あせりながらも »