« 発表会でした | トップページ | お試しビリー »

ノースリシャツ

0618_008p 0618_024p

剛サイズのノースリシャツができました。
型紙上より実際着せてみるとゆるくなるのでやっぱり補正してできあがりました。
なかなか一発OKにはなりませぬ。

イベント前に剛サイズだけでもショップに入れたいと思ったのですがイベントにHOUNDとおそろで出したくなってしまいましたのでイベント後にします。
遠方のお客様ごめんなさい。

剛サイズは小さいけどバランスが難しくて大変です。
うちのシャツは台衿付きもボタンホール仕様です。
一番小さいボタンを使えば多分ボタンダウンシャツもリアルにできる気がしますがこのシャツはデザイン的に違うのでした。
ポケット合皮にしてみました。

|

« 発表会でした | トップページ | お試しビリー »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15478513

この記事へのトラックバック一覧です: ノースリシャツ:

« 発表会でした | トップページ | お試しビリー »