« カット、カット、カット | トップページ | ノースリシャツ »

発表会でした

今日は私が習っているバレエ教室の発表会でした。
舞台に出ない有志数人でお花とか差し入れとか贈ることになっていて私はお菓子を持っていく係だったので朝からちまちまおまけのクッキーを焼いてました。

開場一時過ぎだったのですがどうせならお昼時と思って12時頃楽屋にこっそり伺いました。
さすがに緊張感がただよってました。
ばっちりお化粧して衣装つけて、これから写真撮影があるって言ってました。
そうだったね、けっこう当日は忙しいんだよね。
早々においとましようとしてたら先生にばったり会ってしまって。
まだジーパンとか普段着で来ていたので「後で着替えていきますから~」とか言い訳してたりして 汗汗。

すごいめずらしく長いスカートに着替えて行ったら案の定受付でカメラマンが待ち構えていてバシバシ写真撮られた。
そしてあとで受付写真とかいってみんなでまわし見るんだよ。
先生にも見られるから気をつけないといけないんだ。

中身は休憩2回はさんで3時間、ラストの演目はコッペリアのいろいろでした。
二年ごとに地元で発表会ですがすごくみんな上手になっていてびっくりでした。

いつもの仲間が男性としっかり踊っていてたまげると同時に感動。
すごいな~頑張るな~
おいらも頑張ろうと思った。
見ていて振り付けが一応全部やったことある技で細かく見れたので自分も少し変わっているのを実感。

やっぱり上手い子はジュッテも高いし足も上がるし、そうゆうとこ遠くから見ていて違うと思います。
おばさんも全力で飛ばないといかんですな。
勉強になりました。

今年のヒロインの姫がすごく可憐で華奢な高校生で軽やかでかわいかった~((≧ω≦))

|

« カット、カット、カット | トップページ | ノースリシャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15472428

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会でした:

« カット、カット、カット | トップページ | ノースリシャツ »