« いただきました | トップページ | 目がだめ »

資料が~(T_T)

しばらくご無沙汰でした。
ちょっと実家いってました。
実家では特にすることないので朝お年寄りに混じってラジオ体操したり、みなとみらい地区でふらふらしてたりしました。

昨日帰ってきてから某アニメキャラのフライトスーツ作り始めているんですが、それも一気に1/6&1/3並行してやってます。
資料がちょっと~なもんで細部の寸法割り出しで混乱中σ(・´ω・`*)…
お袖の切り替え布は見た目直線だけどこれだけ細身の袖だと前に傾斜した形にしないと動きにくくなるよ。そうすると白のラインも直線ってわけにいかないし、いせ込み分も計算に入れるのか、とほ~ん。
後ろパンツはポケット無しでええよね。
ステッチ幅とかパンツのシルエットとかすごい迷う。
まだ上に着せるのはやってないけど、小説では非常用食料とか武器とか入れてるってかいてあったじゃん。
どこにそんなポケットがあるってゆうのさ。

そんな感じで今は連休モードで萌えを追求してます。
これが終わったらわんこ&DDやりますのでごめんなさい<m(__)m>

|

« いただきました | トップページ | 目がだめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14980554

この記事へのトラックバック一覧です: 資料が~(T_T):

« いただきました | トップページ | 目がだめ »