« 疲れた | トップページ | もっさり »

疲れた2

お掃除モードが持続していて今日もずっと働いていた。
トイレの大掃除。夏仕様のポプりなんか飾ってみる。
南側の窓の掃除とカーテンも洗う。
階段ワックスがけ。犬のよだれを落とすのが大変です。
ワックスが乾くまで玄関ポーチと車庫をデッキブラシでゴシゴシ洗う。
それから買い物に出たら夕方になってました。一日は短い。
そして夜はバレエで汗だく。
今日何回風呂入ってるんだろ。何気に汗っかき体質です。

あとクロゼットと屋根裏を整理してリビングもワックスかけて台所の収納も整理したい。
いらんものがたまっているはず。
明日からは時間決めてやろう。お針子と両立するようにしないと。
でも綺麗になったら仕事はかどる気するんだよ。うん、多分。

|

« 疲れた | トップページ | もっさり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15168878

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた2:

« 疲れた | トップページ | もっさり »