« 雨が降る前に | トップページ | 今日の花 »

おうちオフ再び

Utioff2_039p Utioff2_025p Utioff2_020p

0527_010p 今日はドール友達のHさんが遊びに来てくれました。
庭の薔薇は最盛期を過ぎてしまっていましたが香りは楽しんでもらえたみたい。
お昼過ぎに着いたので日差しが和らぐまでお茶をしたり室内で撮影したりしてからHさんは焦げIMHOUNDのニルたんとDOMADOLLのリコちゃん、手乗りサイズのティキタンを連れて、うちは帷さんとRさんを連れていざ野外撮影。

カオスなうちの庭では大きい子の撮影は難しいので小さい子と変な植物や虫の撮影なんかしてました。

すぐ近くの広い公園では誰もいなくなるのを待ってブランコやスベリ台、木登りやシロツメクサの草むらといろいろ撮影してきました。

それから住宅地のはずれにある神社に行ってアリ地獄の巣を観察。
Hさんははじめて見るそうで巣をつついたりしてました。
夕方5時の時報が鳴ると小学生はササッと帰ってしまうのでまたまた公園にもどってかわゆいお馬っ子のリコちゃんを撮ったり近所の知り合いが育てているキンケイギクの花壇(畑?)を見物したりして田舎でしかできないオフをしました。

帷とニルくんのブランコ写真、とまどいが隠せない二人に笑える。
野原で風に髪をなびかせているリコちゃん、めちゃめちゃ可愛い。
ティキタンが寝転んでいる花は「チングルマ」。
こんなにちっちゃいけど落葉低木だっていうから驚きです。
ティキタンは終始ご機嫌で、草花の中にいると本当に妖精さんみたいに見えますよ。

Hさん、今日は遊んでもらってありがとうございました<m(__)m>
また懲りずに来てください。
他のドール者のみなさんも田舎で野外撮影がしたくなったらお越しくださいね~

|

« 雨が降る前に | トップページ | 今日の花 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15223824

この記事へのトラックバック一覧です: おうちオフ再び:

« 雨が降る前に | トップページ | 今日の花 »