« 中国茶 | トップページ | 改装しました »

今日のお花

0531_032p_1 0531_001p

今日は和風のお花でまとめようと思ってうまくいかなかった。
大体和風の花瓶も持ってないし。
とりあえず何が咲いてたかのデータにはなるから程度です。

メインの菖蒲がなんとも不思議ちゃんな形で綺麗に見えないんだよ。
菖蒲がいっぱいの植物園だと綺麗に見えるのに、変だな~
白いのはガウラ、赤紫のはホタルブクロ、濃い紫のはメドーセージ、クリーム色の4枚花弁のはロケットサラダの花です。
もっと乙女チックなピンクの菖蒲とかあったはずなのにどこにいったんだろう。
鉢に入っているのかな。

窓辺にいる小さい人たちが可愛いのでちょっと撮ってみた。
「昼、何食べる?」
「ぎょうざ~」
「オムライス!」
「、、、ハムバン。」
「みっちゃん作ってよ。」
「無理!!」
みたいなこと言ってたりね。

|

« 中国茶 | トップページ | 改装しました »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15266287

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお花:

« 中国茶 | トップページ | 改装しました »