« 資料が~(T_T) | トップページ | メガネくん »

目がだめ

最近目がどうにもだめなんすよ。
左目ちょっと乱視だし近場は特にだめ。
ドライアイで眼球にちょっと傷があるそうで目薬もらって使ってます。
GW前に眼科に行って5日にメガネ頼んであります。
視力はけっこういいのでとりあえずめっちゃ細かい作業専用のメガネ。
1mm弱のステッチとかボタンホールとか奥まつりとかそーゆーのは目の精度が落ちるとできないっす。

今日もちょっと無理したら頭痛がひどくて仕方なくお休み。
白いものはまだましだけど男の子服は黒っぽいのが多いのでつらい。
明後日メガネできてくるです。
デザインも下ふちなしでほっそりしてて今風なの。
ずっとメガネ使用の人は大きいレンズが好きみたいだけど
今までずっと裸眼だったので全然わかってないです。
とりあえず出来上がってくるのが待ち遠しいです。

|

« 資料が~(T_T) | トップページ | メガネくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/15015749

この記事へのトラックバック一覧です: 目がだめ:

« 資料が~(T_T) | トップページ | メガネくん »