« ドールショウ19終了!! | トップページ | 資料が~(T_T) »

いただきました

昨日のイベントではたくさんのお土産や差し入れをいただきました。
全部はご紹介できませんが(既にお腹にはいってしまってたり)
素敵な手作りの品もありますのでご覧ください。

Dog 某王子にいただいたミニチュア。
本体は丸棒をカットして作られたようで名誉の負傷をされてました。
某王子は初対面でしたが明るくて頭の回転が速くて表情豊かでチャーミングな方でした。
他にもおやつやお茶もいただいてしまい、ありがとうございました。

Sakuraドールサイト 「空がきれい・・・」を運営されている歩来さんからサクラ貝をいただきました。
千葉の浜ではあまり見かけないし、あっても欠けていたりするのが普通なのでこんなにきれいなのをあっさりもらってしまっていいのでしょうか。

パッケージもセンスよくて可愛いです。
撮影小物にいつか使ってみたいです。
ありがとうございました。

WagasiSusi  Cake Cake2

次はIKUKOさんの作られた小さなお菓子やお寿司。

お寿司もお菓子も種類が多くてひとつひとつ組合せが違うので選ぶのが大変でした。
すごく小さいのに精巧な作りで王子とケーキの繊細なデコレーションの作り方を伺ったのですがさっぱり理解できませんでした。
本能と魔法使いのような繊細な指先で作られてしまうのでしょう。
ケーキなんてどうです。横から見るとちゃんとイチゴがはさまっていたりロールケーキがくるりんとしてたり細かいですよ。
ケーキの箱やお寿司の台も可愛いです。
私はフルーツがいっぱいのったタルトレットがお気に入りです。
またイベントでご一緒してくださるそうなので是非ご覧の皆様もゲットしてください。

Dollshow19_024 他に限定のチョコや珍しいお菓子もいただきました。
お昼を用意してくるの忘れましたがひもじい思いをしなくてすみました。
皆様ありがとうございました<m(__)m>

|

« ドールショウ19終了!! | トップページ | 資料が~(T_T) »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14902313

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました:

« ドールショウ19終了!! | トップページ | 資料が~(T_T) »