« 安心ホワイトセット | トップページ | 白ジーンズもあります »

ミニチュアもあるよ

うちのブースの一角で古くからのお友達のIKUKOさんがミニチュアの展示、販売をすることになりました。
私も画像しか見たことないので楽しみです。
まだ私が就職して間もない頃、高級ニットのデザイナーしてらして、すごい発想が豊かで色使いが綺麗で尊敬してました。

お寿司とかケーキがあるようなのでうちの1/6の子も連れて行こう。
いや、むしろ自分が撮影用に欲しい!!

それから花柄ワンピは2枚をミニ丈にしてみました。
長いのは清楚なお嬢さん向け、短いのはキュートなお嬢さん向けですね。

|

« 安心ホワイトセット | トップページ | 白ジーンズもあります »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14864068

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアもあるよ:

« 安心ホワイトセット | トップページ | 白ジーンズもあります »