« ギャラリー更新しました | トップページ | ちょっと留守にします »

オフ会でした

070408_151301 070408_143203 070408_155002

昨日ちび粒っこオフに行ってきました。
いろんな会社の大きさも色もさまざまなかわいこちゃんがいっぱいで眼福でした。
ところがいざ写真を撮ろうとカメラを出したらバッテリーが入ってませんでした。
ちょっと古い機種なので近くの電気店にバッテリーの在庫がなく携帯とインスタントカメラで撮るはめになってしまった。
電気店まではるばる案内してくださったあきらさん、ありがとうございました。

でも撮影以上にみなさんとのおしゃべりがめちゃめちゃ楽しかったです。
笑い皺になりそうです。
帰りにDDの体をちゃんと購入できたし、短い時間でしたが実家に寄ってこれました。

写真はロコたん大集合、はいねさんちの色っぽいねーさん、影さんちのかわいいTF少年。
TF少年に誘惑されてしまった。
また連れてきてください。

|

« ギャラリー更新しました | トップページ | ちょっと留守にします »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14623740

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会でした:

« ギャラリー更新しました | トップページ | ちょっと留守にします »