« ミニチュアもあるよ | トップページ | ドールショウ19終了!! »

白ジーンズもあります

0326_032p_1

やっぱりDDジーンズ欲しいなと急遽パターン、試作をやって3枚作ってます。
写真間に合わないけどLati Redくんに作ったのとポケットとか同じデザインです。細身のストレートです。
参考までに写真(Latiくんのですが)あげときます。
実際Lati Redくんと微妙に腰周りとか近いのですが何せウエスト細い、ヒップでかい、太ももむっちりなのでやっぱり共有なんてできるわけもなくです。
股下はLatiくんのがずっと長い。だから一緒に立たせると様になるんだな~と思いました。
価格は3800円です。

ジーンズはブラックやブルーのもいろんな形で作りたいのですが色移りの問題を克服してないのでもう少し時間かけて研究してなんとかしたい。

昨日らまっ子がメイトでアイウェアコレクション2を4個買ってきたのですがDDなづなに付けたら長門ちゃんぽくて思わずセーラーのパターン引きそうになりました(馬鹿)
丸めがねが帷に似合って偉そうで憎らしいやら可愛いやら。
なんだか久しぶりに帷を見てすごく癒されました。

|

« ミニチュアもあるよ | トップページ | ドールショウ19終了!! »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14873079

この記事へのトラックバック一覧です: 白ジーンズもあります:

« ミニチュアもあるよ | トップページ | ドールショウ19終了!! »